タグ別アーカイブ: 1day

ちぃぽぽカラコン ハーフ レポまとめ

 ちぃぽぽloveholicハーフ

ちいぽぽちゃんのカラコン、ラブホリックワンデ―でクールでオシャレなイメージで人気のハーフ

ちぃぽぽカラコン ハーフ公式サイトはこちらをクリック

↓ ↓ ↓ ↓

>>>ちぃぽぽカラコン ハーフの詳細はこちら

モデルをしながらカラコンやアクセサリーのプロデュ―サ―としても
大活躍で忙しいちいぽぽちゃん。

いろんなところでイベントでも大活躍してるしランズキの表紙も

いっぱい飾ってるね。

 

2014年11月に発売されたカラコン、ラブホリックをプロデュ―スして

JKだけでなくていろんな年齢の女子にうけてるのがハーフ!

 

プライベートで盛るならやっぱりハーフだよね!

ちぃぽぽカラコンのハーフはグレーっぽくて日本人の顔にも

なじみやすいからおすすめ。

 

ハーフを付けた時の着画はこちら

    ↓ ↓ ↓ ↓
ハーフ着画

 

着画を見てわかるようにフチがくっきりしてないのがハーフの特徴。

カラ―はグレーとイエローのブレンドなのでクールな印象に!

 

ちぃぽぽのお気にいりもハーフなんだよね。

瞳の色が違うだけでイメージが全然違って見えるから

イメチェンしたいときはやっぱりカラコンだよね。

 

とくにラブホリック1dayのハーフはスタイリッシュな印象になれて

いつと違う自分を発見できるよ!
>>>ちぃぽぽカラコン ハーフの詳細はこちら

ラブホリックワンデー ハーフのレポまとめ

❤BC8.9でないと合わないので、ちぃぽぽちゃんのハーフを購入。

今まではキャンマジを使ってたけど、それより自然で使いやすい。

8時間装用したけど目は乾きにくかったです。

 

❤DIAが大きいのでイメチェンしたいときの休日用として購入!

宇宙人の目にもならず、ほどよい大きさで裸目が大きくない私でも

なじみました!1日使っても目も乾かないので不快感なし☆

 

❤ハーフ購入しました。ナチュラル系を使っているので凄い違いに

びっくりでしたが、付け心地は良かったです。

 

❤グレーだけじゃないグレーカラコンを探していて、たどり着きました。

カラ―がとても気にいりました。

 

❤ハーフ系が好きで使用してますが、今までの14ミリのものは

コレなら盛れなかったのでちぃぽぽのハーフ系の透き通った感じで

さらに14.5ミリだから盛れたので確実にリピ決定!

ブルー系も作って欲しいで~す!

❤3回目のリピです!!

カラコンで盛ってる感じがバッチリでるので、ハーフ目が好きな人にゎ

オススメだよ♪

通販で購入するならこちらのショップがおすすめ!

↓ ↓ ↓ ↓


>>>ちぃぽぽカラコン ハーフの詳細はこちら