タグ別アーカイブ: こだわり

カラコンをプロデュースするのにこだわったこと

自信ちぃぽぽがカラコンをプロデュースするのは今回の

ラブホリック1dayがはじめて!

 

とても大変なお仕事だったけどとにかく3つのことに

こだわって一生懸命にプロデュースしたそうだよ。

一つ目のこだわりは自然でナチュラルに盛れること。

 

若い女子だけでなく、いろんな年齢の女性に使ってもらいたいから

とにかくどんな年齢でも使えることにこだわった。

 

二つ目のこだわりはどんなところでも盛れること。

 

女子にはいろんなシーンがあって、どんな時もかわいくありたい!

 

それをかなえるようにデザインやカラ―をプロデュース。

 

 

三つ目のこだわりは、どんな瞳にももれること。

 

女子の瞳の形や大きさ、カラ―は個人差があるけど

どんな瞳にもなじむように大きさにもこだわったよ。

 

数え切れないレンズのデザインを一つ一つ光にかざしながら

カラ―を確認したり、ちぃぽぽ自身でつけてみて付け心地のいい

カラコンに仕上げたよ。

 

かなり大変な作業だったけど貴重な体験ができて楽しかったって

ちぃぽぽの生の感想があるよ。

 

これだけ頑張ってプロデュースしたので今までのカラコンのなかで

ちぃぽぽが一番おすすめできるのはラブホリックの1day.