カテゴリー別アーカイブ: 口コミ、レビュー

ラブホリック1dayをつけてみた感想

ちぃぽぽloveholicハーフ

ラブホリック1dayを実際につけてみてどんな感じなのか

ちょっと気になるので、ちぃぽぽ自身の感想を紹介。

 

このラブホリックワンデ―をプロデュースするにあたって

ちぃぽぽがこだわったのも付けごこち。

 

見た目だけじゃダメで気分よく使ってもらいたいから。

 

だからちぃぽぽちゃんは自分でもラブホリック1dayを

朝から夕方までつけてみたよ。

 

カラコンは今までも色々と使いこなしてきたちぃぽぽだから

本当にいいものか悪いものか実感できるけど、ラブホリックは合格!

 

「長時間つけていても目がゴロゴロしなかったし疲れなかった」と

コメントしてるよ。レンズが薄いからだね。

 

とくに気にいってるのカラ―は「ハーフ」だって。

 

ハーフは一番自分らしいから。

 

「ナチュラル」は学校につけていっても絶対にばれない自信あり。

 

クォーターだけはフチありにしたのもちぃぽぽのアイデアだよ。

 

瞳がくっきりしてかわいく盛れるから。