カテゴリー別アーカイブ: モデルプロデュースカラコンは安全

芸能人やモデルがプロデュースしたカラコンは安全

ちぃぽぽカラコン

芸能人やモデルがプロデュースしたカラコンは安全?

 

それはうわさだけじゃなく、本当のこと!

 

モデルや芸能人はイメージがすごく人気にかかわってるので

イメージをこわすような仕事はしないから、カラコンも危険で

あぶないもののイメージモデルやプロデュースはしないから。

 

とくにイメージモデルよりプロデュースのほうがより安全性を

確認したうえで参加しているはずなんだよね。

 

自分がプロデュースしたカラコンで被害がおこったら、

イメージダウンになってしまうことは大変だから・・・・・・・

 

カラコンってたくさんあるけど、モデルや芸能人がプロデュースしたものは安全に盛れるって思ってOK!

 

女子がカラコンで盛ってみたいな~と思うのは、好きな芸能人や

雑誌で活躍しているモデルがつけてて、あんな感じになりたいって

憧れるからが多いよね。

 

ちなみに芸能人の90%以上は男女問わずカラコンをつけてるらしい!
目ヂカラって大切だから、カラコンって便利❤

カラコンメーカーも芸能人やモデルの影響が大きいということを

ちゃんと知ってるのでイメージモデルにたくさん起用してる。

 

最近は有名になるとイメージモデルだけでなくデザインなどを

プロデュースすることも多くなってきた。

 

ちぃぽぽちゃんも雑誌ランズキで大活躍してて、ファンのなかには

ちぃぽぽみたいな顔になりたい、ちぃぽぽがつけてるカラコンを

使ってみたい、というたくさんの要望があってプロデュースが実現!

 

ちいぽぽプロデュースのカラコンloveholicワンデ―も、

数え切れないらいのチェックをして安全性をちゃんと確認しているので

安心して盛れる。

公式HPはこちら