カテゴリー別アーカイブ: ラブホリックワンデ―の安全性

ちぃぽぽカラコンラブホリックワンデ―の安全性

ti

 

ちぃぽぽがプロデュースしたカラコン、ラブホリックワンデ―は

ちぃぽぽファン待望のカラコン。

 

ちぃぽぽみたいな顔になりたい!

ちぃぽぽが愛用してるカラコンがほしい!

 

そんなファンの声が生かされたセンスバツグンのカラコン。

 

でもカラコンってセンスやデザインだけで選んじゃだめ!

 

自分の大事な目に直接入れるものだから、安全なものを

選ばないと危険なこともあるから。

 

ちぃぽぽがプロデュースした時にデザインや付け心地より

大事にしたのが安全で安心して付けられること。

 

だから着色部分が目にあたらない製法、キャストモールド製法を採用。

 

 

なんでサンドイッチ製法じゃないの?

 

一般的にはサンドイッチ製法が有名だけど、キャストモールド製法は

サンドイッチよりもレンズが薄くなるのに安全だから。

 

⇒キャストモールド製法の詳細はこちらをクリック

 

目が乾燥しないようにレンズの含水率もちゃんと考えてる。

 

着色部分はドット柄にして酸素が角膜に届きやすくなってる。

 

このようにいろんな角度から安全性を考えてちぃぽぽが

プロデュースしたのでだれでも安心してつけられるよ。