カテゴリー別アーカイブ: loveholicワンデ―はキャストモールド製法

ちぃぽぽカラコンloveholicワンデ―はキャストモールド製法

ちぃぽぽカラコンloveholicワンデ―はキャストモールド製法。

↓ ↓ ↓
キャストモールド製法

 

最近、カラコンが危険といううわさがあるので気になるから

ちぃぽぽのカラコンは安全か調べてみたのが上記の製法。

 

キャストモールド製法っていったいなに?

 

製法のことがわからない人もサンドイッチ製法と

キャストモールド製法のことはしておいた方がいいよ。

 

キャストモールド製法はサンドイッチ製法よりあたらしいつくり方。

 

1枚のレンズの中に色素を閉じ込めているので

とても薄~いレンズに仕上がるので付けた時がラク。

 

ちぃぽぽもラブホリック1dayを朝から夕方まで長時間つけていても

全然眼が痛くならなかったし付け心地がバツグンだったそうだよ。

 

カラコンはかわいいかったりデカ目になるだけじゃなくて

安全性や付け心地も対戦だよね~。

 

キャストモールド製法のレンズは薄いので、こすりすぎたり

乱暴にあつかうと破れて色素部分が目に着いてしまうことが心配。

 

でも大丈夫。

 

ラブホリックの1dayは一日使い捨てなのではずした後は

捨てるだけなので、こすり洗いは必要ないから!

 

使いやすくて安全なカラコンなので忙しくてケアする暇がなくても

安心してつかえるよ。